上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
NZは夏のピークも過ぎ、だんだんと朝、夜は涼しいくらいになってきました。



ニュージーランドで無料で留学のサポートを進めているNZAKからお知らせです。

学校を6か月以上申し込まれる方に、

海外保険全額負担キャンペーン始めました!

今は現地のエージェントを利用すれば、手数料もかからず、

自分で申し込みをするよりお得な時代です!

ぜひこの機会にNZAKのたくさんの無料サポートとともに、

海外保険全額負担キャンペーンをご利用ください!
スポンサーサイト
2009.02.17 Tue l その他留学 in ニュージーランド l COM(0) TB(0) l top ▲
エージェントに留学資金は使いたくない!
でも実はお得なエージェントの利用方法があります。
そんなエージェントを裏話も聞ける留学説明会が開催されます!



学校キャンパスツアーもできる!

         NZAK現地留学フェア 
                         ~日本は春、NZは勉強の秋~

・日時:3 月20 日(金曜日)
    午後4 時30 分~(1時間~1時間30 分を予定)

・場所:Level 15, 155 Queen Street, Auckland, New Zealand

・対象:NZで学校を探されている方、これからNZで生活をされる方

・料金:無料(人数に限りがございますので、ご希望の方はメールで
       お問い合わせの上、ご予約ください。)

・内容: 1.学校情報(学校の選び方、オークランド学校情報など)
     2.生活情報(フラット、仕事の探し方など)
     3.その他NZの生活に便利な情報
     4.Q&A(ご希望の方は修了後に個別相談を行います)
     5.学校キャンパスツアー

・お問い合わせ:
    NZAK Information Centre、日本人担当Naoya
    ・E-mail: naoya.ueda@nzak.info
    ・電話(NZ):09 354 4989( 日本からは 64 9 354 4989)

人数に限りがございますので、ご希望の方はメールでお問い合わせの上、ご予約ください。
その他、質問等でも結構ですのでお気軽にご相談ください!
2009.01.30 Fri l その他留学 in ニュージーランド l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はエージェントの利用についてのお話です。



「お金がないからエージェントを通さないで自分で学校に申請する」

そんな人が近年増えてきました。

確かにエージェントの仲介を通すより自分で直接学校に行った方が安いように思えます。

ですが実はエージェントを通した方が授業料などが安くなるのです。



もちろん多額のサポート費が必要になるエージェントですと

結局自分で申請した方が安くなるという結果になってしまうのですが、

現地エージェントが行っているような

「無料サポート、無料申請代行」

などを利用されると、実は自分で申請するよりも特典があるのです。



これは実は学校がエージェント向けに特別な料金やオファーを出しているからです。

例えばよくあるのが

「通常の授業料=週3350ドル」
       ↓
「5週間以上の申し込み=週340ドル」
「10週間以上の申し込み=週330ドル」
       ・
       ・
       ・
というようなものです。

これはエージェントを利用された方が対象となり、

直接自分で学校に行き「割引料金などないですか?」と言っても特別料金などは教えてもらえません。

またエージェントで特別料金を教えてもらい、

それから自分で学校に行っても「エージェントを通された場合のみになります」と断られてしまいます。



ですので一番お得な方法は

現地の無料エージェントで学校を申請し、さらにエージェントの無料サポートなどを利用する

ことです。



学校を申請される方には留学出発前の日本滞在時からビザの申請等のサポートもありますし、

メールでカウンセリング、またさまざまな現地情報を入手できます。



この方法を知らない人や、

留学はいろいろ心配だからお金を払ってでもエージェントにサポートしてもらいたいと考えている人、

そのように日本のエージェントに多額のサポート費用を払い、

「実際に現地に到着してみたら全くサポートなんていらなかった」

という人が大勢います。



これを機会に現地の無料エージェントを利用し、

サポート費用などがかからない分を

資格取得、専門コースや、その他の留学費用にあててみましょう!
2009.01.28 Wed l その他留学 in ニュージーランド l COM(0) TB(0) l top ▲
2009年が明けました。

年末年始はテント持参でキャンプをしながら東のはずれまで行ってきました。
ニュージーランドの一番東。
朝日が一番早く昇る「East Cape」から2009年初日の出を拝んできました。

          26138838_2741396796.jpg

やっぱりNZの自然はいいですね。
今年はこの自然のように穏やかな世界になるように願いました。



さて、世界的な金融危機の中、

実は今が留学のチャンスです。

ニュージーランド・ドルは半年前は1ドル約80円だったのが
今は1ドル約55円。

3か月で約5000ドルの授業料。

1.半年前の1ドル80円の時では
5000ドルの授業料は40万円。

2.現在の1ドル55円では
5000ドルの授業料は27万5千円。

3か月だけ見てもこんなに差が出るニュージーランドドルの影響。
今留学をすれば授業料から生活費まで
とても安い費用で留学ができるのです。

留学するなら今がチャンス!

この期を逃す手はありません!



次回は2009年お勧めの留学コースを紹介します。
2009.01.12 Mon l その他留学 in ニュージーランド l COM(0) TB(0) l top ▲
先日のゲートウェイ21倒産の影響で、
今、留学エージェントへの信用がなくなり、
本当ならいろいろサポートを受けて留学を実現させたいのに
留学することをためらってしまう人も多いのかもしれません。

見たこともない語学学校などを選び、

必要かもわからない多額のサポート費用を支払う留学

そんなのはもう終わりです。

幸いにも日本人は観光という名目でビザがなくてもNZに3か月間滞在できます。
まずはビザなど取らず、現地に直接足を運んでみましょう。
そして自分に合った学校を探しましょう。
ビザの申請はそのあと現地で簡単に行えます。

実際は多額のサポート費用など必要もないのです。
最初の学校選び、ビザの申請、その他いくつかのサポートがあれば、
自分の力で十分問題なく留学できます。

NZAKでは学校をお申し込みされる方を対象に
学校紹介、申込、ビザの申請、銀行口座の開設、その他さまざまな生活相談を
すべて無料で行っています。

まずはビザなどとらずに現地に行き、NZAKと一緒に自分に合った学校を探しましょう。

無料の体験授業を受け、自分の眼で学校を見て、
自分に合った学校を選びましょう。

日本にある留学エージェントでは現地の細かい情報はわかりません。
「どこにスーパーがあるのか」、「病院や警察はどこにあるのか」、「治安の良い地域、悪い地域」などなど
現地に直接行き、現地にいるカウンセラーと話すことが正確な情報を得るのに必要です。

もちろん現地に来る前に準備しておかなければならないこと、心配なことなど、
NZAKがメールや国際電話でご相談にのっています。

☆ご相談、お問い合わせ
NZAK Information Centre Ltd.
日本人担当Naoya
Phone: +64 9 354 4989
E-mail: naoya.ueda@nzak.info
2008.10.22 Wed l その他留学 in ニュージーランド l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。