--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2009年が明けました。

年末年始はテント持参でキャンプをしながら東のはずれまで行ってきました。
ニュージーランドの一番東。
朝日が一番早く昇る「East Cape」から2009年初日の出を拝んできました。

          26138838_2741396796.jpg

やっぱりNZの自然はいいですね。
今年はこの自然のように穏やかな世界になるように願いました。



さて、世界的な金融危機の中、

実は今が留学のチャンスです。

ニュージーランド・ドルは半年前は1ドル約80円だったのが
今は1ドル約55円。

3か月で約5000ドルの授業料。

1.半年前の1ドル80円の時では
5000ドルの授業料は40万円。

2.現在の1ドル55円では
5000ドルの授業料は27万5千円。

3か月だけ見てもこんなに差が出るニュージーランドドルの影響。
今留学をすれば授業料から生活費まで
とても安い費用で留学ができるのです。

留学するなら今がチャンス!

この期を逃す手はありません!



次回は2009年お勧めの留学コースを紹介します。
2009.01.12 Mon l その他留学 in ニュージーランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nzak.blog25.fc2.com/tb.php/21-1bd4a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
