上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オークランドはだんだん涼しくなってきました。

もうすっかり秋です。



今回はオークランドのシティ中心部にある語学学校「Worldwide School of English」をご紹介します。

この学校はその名の通りさまざまな国からの留学生が集まっています。

国籍のバランスはニュージーランド1番!?と言って良いほどです。



また毎週水曜日に開かれる「パブナイト」では生徒、スタッフ、先生が一緒にパブに行き

お酒を飲みながら、楽しく英語を話して交流します。



コースは通常の一般英語や英語教師プログラムのTESOL、ケンブリッジ、

またお勧めは何といっても「コンボ・プログラム」!

このコンボ・プログラムでは

オークランド、ネイピア、クライストチャーチ、クイーンズタウンの

4つの都市で学校に通うことができます。

しかも12週間以上コンボプログラムに申し込めば移動にかかるコストはすべて無料。

ニュージーランドにはすばらしい都市がたくさんあるので

観光だけでなく、4つの都市で留学生活を楽しむことができるのはとてもお得です!

筆者も参加したいと前々から思っている・・・そんな素敵なプログラムです。



その他にもWorldwideは数少ない学生寮を持つ学校です。

ホームステイも良いですが、学生寮なら学校でできた友だちと、寮で知り合った友だちと

たくさん英語が話せること間違いなし!



今、NZAKでWorldwideにお申し込みをされると

5週間以上のお申し込みで1週間の無料授業、

10週間以上のお申し込みで2週間の無料授業、

20週間以上のお申し込みで4週間の無料授業がついてきます。

4月末までの期間限定キャンペーンなのでぜひこの機会をお見逃しなく!



詳しくは筆者のNZAK Naoyaまでご連絡ください。



ニュージーランド 語学学校 Worldwide School of English
スポンサーサイト
2009.04.02 Thu l 語学学校 in ニュージーランド l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。