上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
報道でご存知の通り、
Gateway21の事業停止を受け、かなりの被害が出ていることが確認されております。

すでに出発された方や、まだ準備段階でこれから渡航される方など、
2500人にも上るといわれています。

そこでNZAKでは被害にあわれた方を対象に
語学学校の授業料を特別料金で申し込みさせていただきます。
学校はオークランドの学校Edenz Collegeさんに限られてしまいますが
週25時間のフルタイム英語コースを
通常、週$320のところ15%Offの週$272でお申し込みいただけます。

10月末までのお申し込みの方に上記の特別料金を適用させていただきます。

夢の留学を目指して準備してこられた方にとって
このような事態の中で少しでもお手伝いできればと思っております。

またその他の学校への申し込みやNZAKのサポートも無料で行っています。
24時間緊急時の病院や警察への付き添いなど、
NZAKの有料のサポートも被害者の方を対象に無料とさせていただきます。

詳しくはNZAKまでお気軽にご連絡ください。

NZAK Naoya
Phone: 09 354 4989 (NZ)
E-mail: naoya.ueda@nzak.info
NZAK Information Centre Ltd.
2008.10.01 Wed l その他留学 in ニュージーランド l COM(0) TB(0) l top ▲
nzakinfo_convert_20080730142404.gif

MJ 8 月号にも引き続きNZAKがコンサルティングの欄に掲載されます。

学校を申し込まれる方にはたくさんのサポートを無料で行っているので

ぜひこの機会にNZAKとともに学校を探してみましょう。
2008.07.30 Wed l その他留学 in ニュージーランド l COM(0) TB(0) l top ▲
もう7月ですね。

さて、今月7月のMJ MagazineにNZAKが載ります。

今までどおりでしたらコンサルティングの欄だと思います。

特別なクーポンもつけました。

見逃したら損ですよこれは・・・。

要チェックです!
2008.07.01 Tue l その他留学 in ニュージーランド l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。